読書初心者オススメ方

前回の記事に関連した話をしようと思います。

 

読書が苦手で本を読んでいない人居ませんか?僕はそうでした。 

「本を読まなくては読解力がつかないし読まなきゃなぁ、でも嫌いな本にわざわざお金かけて読むのは嫌だなぁ」と思っていました笑

 

そんな僕みたいな人にオススメしたいのが·····

 

 

Amazonです!!

 

え!Amazon?関係ないやろ!って思う人もいるかもしれないです。でも、そんなことはありません!

Amazonのプライム会員に入会するとななななんと無料で本を読むことが出来るプライムリーディングという機能を使うことが出来るのです!全ての本が読める訳では無いですが結構読める本が多いです!月間プランなら500円、年会プランなら4900円です!

この値段で本が読み放題になるならとてもお得じゃないですか??携帯で読めるので何冊も重い本を持ち運ばなくて大丈夫です。更にこのプライム会員はこの機能だけでなく映画やアニメを見ることや音楽を聞くこと写真を保存することも出来ます!他にもAmazonでの買い物の送料が無料になったりタイムセールに早く参加出来たり·····いいこと尽くしなんです!

月500円でこの機能が全て使えるのなら非常にお得じゃないですか??月1000円でもいいくらいのパフォーマンスはあると僕は感じてます笑

 

それだけでなく·····

 

初めての人は体験で1ヶ月無料でこのプライム会員の権利を使うことができます!もう最強すぎますね笑

無料で始められるので是非本を読むきっかけにでも良いので活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

Amazonさんから紹介料などは何も貰っていません笑