自分的悲しいお知らせ

先日とても残念な事に自分が使っていたスマートフォンが壊れてしまいました😢

画面が真っ黒で何も映らない。でも音とバイブは反応していたから液晶の問題なのかな?

修理しようと思ってサイトで調べてしました。そしたら修理費2万円くらいするらしいです。え!!!高!!!って思ったかもしれません。これには訳があって、、、自分が使っているスマホiPhoneではなくAndroidでマイナーな商品を使っていました。マイナーな商品のため部品が恐らく保管するのが面倒なんでしょうね、、、なのですごい高くなっていると、、

 

この値段なら新しいの買おうかなと思っています。高性能で安くていい商品(コスパがいい商品)があれば教えて頂けませんか、、?笑