歯医者

久々に最近歯医者に行きました。

僕は割と歯並びは悪くなく虫歯もなかったので歯医者に行く必要が無いなと思いずっと行ってなかったです。かれこれ10年ぶりくらい笑

 

久々に歯を見てもらおうと思って行って検査してもらったら歯並びや虫歯はないと言われて安心しました。

でも少し汚れがあって綺麗にしてもらえ少ししただけでも綺麗になってとても気分が良かったです。ホワイトニングに興味があったから安くて歯を綺麗に白く出来る方法を知っている人居ましたら教えて頂けませんか?笑

 

これを機に歯だけじゃなくて他の部分も検査してもらおうかなぁ

こうしたことが出来るのもきっと時間のある非常勤講師の特権だし有効に使っていかないとなぁ