初勤務終了!

ついに社会人初日を昨日終了しました!

 

緊張が凄くて学校に行くまでも着いてからも緊張しっぱなしでした😳💦

 

今日は勤務というよりは打ち合わせがメインで書類の提出と先生全員の前で対面して自己紹介をして終わりという流れでした。自己紹介を事前に考えていたのに先生の前に立つと緊張で全て飛んでしまって焦ったけど先生方は優しく笑って見守ってくれてとても嬉しかったです!

自分の机もあってロッカーもあって本当に教員になるんだなぁって言う実感が凄い湧いてきました。

周りの先生は色々教えてくれてほんとに優しい先生に囲まれてて面白い人も多くて同期も1人いて恵まれた環境ではたらかせていただけそうだと思いました!

次の勤務からは生徒と対面することになるので緊張するけど元気に頑張っていきたいです!

 

小学6年生が楽しめるレクを2つ考えるという課題を頂いたので次の勤務までに面白いのを考えなきゃなぁ😇